ユルふわセット♪

こんにちは!!
この夏の僕の楽しみは、やっぱりキンキンに冷えたビール!!
 
冷たいものは、体を弱くしてしまう!!わかっていても、仕事帰りには今日も飲みたくなるっていう(><)!!
皆様もこの夏の自己管理、誘惑に負けないように頑張って下さい☆
 
 
夏は結婚式の他に、お祭りなどでセットは多いですね☆
 
2~3年ぐらい前から、ゆるいセットが増えてきています。
ここ最近はさらに、作りこみすぎないセットが増えてきました!!
決めすぎない崩し加減のスタイルも雑誌ではよく取り上げられています!!
 
普段のセットでもゆるい、ラフなスタイルが増えているので、またコテなど使ってユルふわセットをお家でもチャレンジしてみて下さい☆
先日のお客様、写真撮らせて頂きありがとうございました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
只今スタッフ募集中でーす!!!!(0^)(^^)(-^)
美容経験があまり無い方や、新卒でもOK!!
ブランクがある方でもOK!!技術指導が
受けられるので安心♪詳しくはお気軽にお電話下さい。
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★