親睦会&歓迎会

先日入った、NEWスタッフ、林さんの歓迎会をしました~v(^_^v)♪

ここ最近の親睦会は、スタッフが4人しかいなかったので

少し寂しい人数でしたが、1人増えると楽しさ倍増ですp(^_^)q

オープンしたばかりの、キュエル姫路で姫路駅の

夜景を眺めながら美味しい食事をよばれ、

その後カラオケへ♪

カラオケへの道中、NEWスタッフの林さんは夜にもかかわらず、グラサン着用!!

そのままカラオケの部屋に入り、グラサンのままK-POP大熱唱♪

林さん、なかなかいいキャラです!!
なかなかの逸材です☆
親睦会で新たな一面を見ることができました(^.^)

林さんが気になる方は是非lentoへ!!