NEWスタイル、アップしました☆

春夏スタイルの撮影をしました!!

オススメのプラチナカラーで今注目の抜け感を表現しました。

 

今回のモデルさんは臨月の妊婦さん!!

貴重な経験が出来ましたってとても喜んで頂けました☆

 

せっかくなのでマタニティフォトも撮らせて頂きました!!

 

是非newスタイルチェックしてみてください(^^)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

只今、スタッフ募集中でーす!!!!(^^)

今まではスタイリスト・Jrスタイリストを募集していましたが、今回はアシスタントも募集していますッ!!!!
募集は1人のみになっていますので、興味のある方は、お早めにご連絡お待ちしています!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆募集内容

 

美容免許取得者・新卒・中途採用 ・パート アルバイト

アシスタント・スタイリスト募集中

正社員は『試用期間』3ヶ月


明るく元気でやるきのある方お待ちしています!!