食事会

この前、サロンのみんなで、ごはん行ってきました~♪♪
ドライアイスと、ともに登場したお造り!!
もくもくのけむりでどこに何があるのかわからなぁ~いっっ!!ww
生春巻きや、お魚の甘酢あん♪その他もろもろ‥‥
全部おいしかったです♪
 
後は、みんなとのTalkが楽しかったです♪♪
コーヒーにミルクたぁーっぷりとサトウ大量に入れて、
バニラエッセンスを加えると、キャラメルマキアートもどきになるんですって☆☆☆
 
lentoのとあるスタッフはこれを毎日の様に飲むのだとか‥‥
みんなで悲鳴をあげました。
 
ご興味のある方は是非お試しあれ!!ww
糖尿病にご注意下さい!!
 
とっても、楽しいごはん会でした♪♪